INFORMATION

[2019.4.15] ゴールデンウィークのお問い合わせ対応および発送スケジュールについてのお知らせ
いつもfifthをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークのお問い合わせ対応および発送スケジュールについて下記の通りご案内申し上げます。


【ご注文について】
ゴールデンウィーク期間中につきましても、ご注文は通常受付けております。
大型連休と弊社繁忙期の為、その前後の期間におきましてご注文殺到が予想され、 通常よりも発送までにお時間を頂く場合がございまので、予めご了承の上、余裕をもってご注文いただけますと幸いです。


【お問い合わせ対応について】 4/27(土)~4/29(月)、5/3(金)~5/6(月)は休業となります。
※GW期間中とその前後は、お問い合わせ殺到が予想されます為ご返信までにお時間を頂く場合がございます。 迅速な対応を心がけますので予めご了承のほどお願い致します。


【商品発送について】 発送スケジュールは下記の通りでございます。
※倉庫営業日につきましても、通常より発送までにお時間を頂く場合がございます。 迅速な対応を心がけますので予めご了承のほどよろしくお願いします。

4/26
(金)
4/27
(土)
4/28
(日)
4/29
(月)
4/30
(火)
5/1
(水)
5/2
(木)
5/3
(金)
5/4
(土)
5/5
(日)
5/6
(月)
5/7
(火)
△※ × × △※ △※ △※ × × × △※


GW期間中とその前後期間においてご注文殺到が予想されるため、4月24日以降のご注文分につきましては、 連休明けの発送となる場合がございます。
そのため、日時指定をいただいた場合でもご指定通りのお届けがいたしかねる可能性がございます。
なお、予約商品以外をご購入頂きました方でもお届けまでに4~7営業日ほどお日にちを頂く場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。


fifthカスタマーサポート
»本件に関するお問い合わせはこちらから