INFORMATION

[2021.1.21] 棚卸に伴う出荷停止のお知らせ
いつもfifthをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の日時において棚卸し作業のため、出荷業務を停止とさせていただきます。

【棚卸に伴う出荷停止期間】
2月1日(月)〜 2月5日(金)

※出荷作業は2月6日(土)以降、順次発送とさせていただきます。
※棚卸に伴い2/1(月)〜2/9(火)はお届け指定日の選択はできません。
通常よりもお届けにお時間をいただいておりますので
予めご了承ください。

なお上記期間中もご注文につきましては通常通りお受けさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

fifthカスタマーサポート
»本件に関するお問い合わせはこちらから
クーポン

MAX40%OFF

詳細を見る

こだわり検索

お気に入り登録

再販売お知らせメール*必須項目

fifth(フィフス)では、品切れ商品が再入荷もしくは予約販売が開始した際に、「再販売お知らせメール」をお届けするサービスをご用意しています。
メールアドレス

<再販売メールについてのご注意>

再販売お知らせメールは、ご希望の商品が再入荷もしくは予約販売が開始した際に自動的に配信されます。

お取り置きではございませんので、ご注意ください。

また、商品によっては再販売及び予約販売をしないものもございますので、あらかじめご了承ください。

ご購入商品に予約商品が含まれています

予約商品と通常商品を同時にご購入いただいた場合は、
商品が全て揃い次第の発送になります。
予約商品のお届けは多少前後する場合がございます。

よろしければご購入手続きへお進みください。
ご購入手続きへ

着用アイテム

ログイン
fifth IDでログイン

初めての方は新規会員登録ボタンから登録してください。

パスワードを忘れた方はこちら

メールアドレスを忘れた方はお問い合わせページからお問い合わせください。

外部サイトIDでログイン
以下のサイトの登録情報を利用してお買い物ができます
新規会員登録はこちら
新規会員登録
新規会員登録
fifth IDで新規登録
外部サイトIDで新規登録
外部サイトのIDでもお買い物ができます。
パスワードを忘れた方
ご登録頂いたメールアドレスをご入力ください。パスワード再登録のメールをお送りいたします。

メールアドレス