INFORMATION

[2019.8.15] 物流倉庫移転に伴う重要なお知らせ
いつもfifthをご利用いただき、誠にありがとうございます。

物流倉庫移転に伴い下記の通り配送業務が休業となります為、お届けまでにお時間を頂く場合がございます。

また、物流倉庫を移転に伴い、現在、お届け日指定を一時停止させて頂きます。
お客様へは大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。

  8/17
(土)
8/18
(日)
8/19
(月)
8/20
(火)
8/21
(水)
8/22
(木)
8/23
(金)
8/24
(土)
8/25
(日)
8/26
(月)
ご注文
発送 △※ × × × × × × × × △※


【注文】

通常通り受付いたします。


【商品発送】

8/18(日)~8/25(日)は休業とさせて頂きます。

※休業前、休業明けは発送に遅れが生じる場合がございます。
迅速な対応を心がけますので予めご了承のほどよろしくお願いします。

8/14(水)までの予約商品を含まない注文に関しましては8/17(土)までに発送いたします。
8/15(木)以降の予約商品を含まない注文に関しましては8/26(月)より順次発送いたします。


※倉庫移転に伴い、一時的にお届け日時のご指定はご利用出来ません。
最短日時でお届けとさせて頂きます。


【予約商品をご購入のお客様へ】

8月中旬、8月下旬頃発送予定納期の商品を含む注文の発送につきまして、
9月上旬頃へ変更させて頂く場合がございます。


発送が遅れるお客様へは8/16(金)にメールにてご連絡させて頂きます。


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。



fifthカスタマーサポート
»本件に関するお問い合わせはこちらから